2018年11月22日木曜日

子ども虐待防止策イベント in 東京、入場無料になりました!

 AC東京の一応代表のへっぽこ☆ゆっこです。

 個人 14 名さまのご寄付と、法人 1 社さまのご寄付がありました。
 おかげさまで、講演会の参加者は全員無料で入場できるようになりました!

 寄付をしていただいたみなさま、昨日までの私は、とても不安で生きた心地がしなくて、どうして他の開催地のように寄付が集まらないのだろうかと悩み続けてきましたが、寄付をしてくださったみなさんのおかげで、無事に寄付が集まり、安心のあまり風邪をひいてしまうほど、リラックスできるようになりました。

 これで、お金の無い子ども達や、生活保護受給者や障がい者のみなさんにも、気軽に来ていただけるようになって、本当に嬉しくて、感謝してもしたりず、ただただ、「ありがとうございます!」の言葉しか出てきません。

講演会に来てね!

【寄付総額】 159,500 円

【支出】
 今一生さん講演料: 90,000 円(往復交通費・宿泊費など一切の経費を含む)
 運営経費: 69,500 円(会場費、チラシ印刷・配布費、会議費等)

■講演会の詳細は…

■講師プロフィール


■日時 12 月 8 日(土曜日)
 午後 1 時 30 分 開場/午後 2 時 開演(終了予定 午後 5 時)

■会場 東京大学 東洋文化研究所 3 階 303 大会議室
 文京区本郷 7 - 3 - 1

■アクセス
本郷三丁目駅(地下鉄大江戸線)から徒歩 5 分
本郷三丁目駅(地下鉄丸の内線)から徒歩 6 分
湯島駅(地下鉄千代田線)から徒歩 9 分
東大前駅(地下鉄南北線)から徒歩 15 分
御茶ノ水駅(JR中央線、総武線)から
   地下鉄利用 丸の内線(池袋行) ― 本郷三丁目駅下車
   地下鉄利用 千代田線(取手方面行) ― 湯島駅又は根津駅下車
   都バス利用 茶 51 駒込駅、王子駅又は東 43 荒川土手行

       -東大(赤門前、正門前、農学部前バス停)下車
   学バス 学バス利用 学 07 東大構内行

       - 東大(龍岡門、病院前、構内バス停)下車



■参加費 無料

■定員 60 名※予約先着順
 ※入場者のみ、終了後のお茶会に参加できます(各自の実費での任意参加)
 ※会場の定員に達し次第、予約を締め切る場合あり。メールはお早めに!
 ※今一生Create Mediaの本を持参すると、もれなくサイン!

■参加申込 AC東京
 ※一部のメールサーバでは送信前にGmailアカウントを認証できる設定が必要です

※以下の質問に必ずご回答ください
□あなたの、お名前は?
□終了後のお茶会に参加しますか?

 ※AC東京からの返信が届かない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないかご確認の上、お手数ですがAC東京のTwitterアカウント@ac_tokyo2018)までお知らせください

■お問合せ AC東京
2018actokyo@gmail.com(担当:ゆっこ)

 ※会場内の壁に、「毒親アートフェス」への応募作品を展示!
 これらの作品は、ネットでは見れません。参加者のみの特典です!

下の拡散ボタンで、応援を!