2018年10月29日月曜日

AC岡山にエールを送ります!

 AC東京の一応代表のへっぽこ☆ゆっこです。
 12月8日(土)午後2時から東京大学で子ども虐待防止策の講演会を開催するために活動しています。
 この講演会は、各地の主催者によって、全国で開催されます。

 主催者の立場も各地で違います。
 福岡のようなNPOだったり、奈良のようなママさんグループだったり、AC東京やAC岡山のような個人だったり。
 それぞれ違うけれど、徐々につながりができはじめているように思います。

 AC東京は現在、私を含む運営スタッフが8名います。
 それでも、イベント運営は四苦八苦しています。
 ところが、もっと厳しい状況に置かれた場所があります。
 AC岡山は現在、たった3名のスタッフで運営を回している状態です。
 とてもがんばっているのですが、窮地に陥っているようです。
 そこで、エールを送ろうと思います。

 岡山県、特に岡山市にお住まいの方、以下のブログを読んでください!
 どうぞAC岡山にご支援をよろしくお願い申し上げます!

【緊急】岡山市の方、読んでください
https://con-isshow.blogspot.com/2018/10/okayama-city.html