2018年11月15日木曜日

5万円の寄付で、あなたの希望するリンクを永久掲示!

スポンサーが決定! 後日リンク

 AC東京の一応代表のへっぽこ☆ゆっこです
 12月8日(土)、東京大学で「子ども虐待防止策の講演会を開催します。
 まず、上の「5万円の寄付~」の画像をクリックしてみてください。

 新しいウィンドウが開き、このページと同じページに飛んでいきますよね?
 実はこれ、あなたの希望するリンクURLに飛ばすこともできるんですよ。

 今ごらんのAC東京のブログのすべての記事には、同じ画像を貼り付けてあります。
 このバナーリンクのスペースに、あなたのバナーリンクを掲示しませんか?



 今日はもう11月15日。「子ども虐待防止策の講演会」の当日まで、残り23日間しかありません。
 この講演会の運営費は、会場費・スタッフの打合せ交通費・講演者の交通費や宿泊費などで、15万円ほど必要です。
 そのため、寄付を募る記事を書き、みなさまのご支援のおかげで、今日までに 4万円ほど集めることができました。

 この額では、ボランティアのスタッフに交通費などの経費が支払えません。

 そこで、主催者のブログのすべての記事(※11月15日時点では 29記事)のトップにあなたの希望するリンクを永久掲示したいスポンサーを、1社(or 1人)のみ公募します!

 しかも、講演者の今一生さんの応援ブログの記事のトップにも、同じリンクバナーを掲示できます。
 大阪の講演会の主催者のブログには、すでにスポンサーが現れ、大阪の主催者ブログ講演者の今一生さんの応援ブログに貼り付け済みです。
  かなりオトクな料金で、領収書も発行できます。
  お早めに、このメールアドレスからお問い合わせを!
 (※一人千円単位の寄付も募っております)

 ※ご寄付を、ありがとうございました!※

 ※振込手数料はご負担ください。
 ※できれば、振込名義人(あなた)の名前のあとに「キフ」を足してください。

 ※振込先の名義人は、この講演会の主催者のゆっこです
  ゆっこのtwitter https://twitter.com/yukko_3_crane
  ゆっこのfacebook https://www.facebook.com/yukiko.mitsuru 
  ゆっこの自己紹介の記事 
  https://2018actokyo.blogspot.com/2018/09/yukko-jikosyoukai.html


【お問い合わせ】
 2018actokyo@gmail.com
※一部のメールサーバでは、送信前にgmailアカウントを認証できる設定が必要です

下の拡散ボタンで、応援を!